Jerseys サイクルジャージ

3種類のグレードに分かれたジャージラインナップ


Explorer・・・エントリーながらも心地よい素材感のコストパフォーマンスに優れたグレード

Signature・・・カラーバリエーションの豊富さが特徴のSigrの代表グレード

Norrsken・・・Signatureシリーズをベースに、暗闇で輝くリフレクティブデザインをプラスしたグレード




EXPLORER

メッシュ感の強い仕様になっているExplorerシリーズは、サマーライドにも抜群の通気性です。

爽やかな白と重厚感のある黒に加え、北欧らしいペトロールブルーが仲間入りしました。  




SIGNATURE

SIGNATUREシリーズの特徴は、さらっとした触り心地。

柔らかい生地を使用しているため伸びもよく、ゴワゴワを感じさせません。

柄物もさる事ながら単色のデザインも豊富ですのでお洒落にキメていただけます。



 NORRSKEN      

ダークな秘密を秘めた革新的なリフレクティブジャージ。 

 日中はブラックカラーのジャージとして着用いただくことができ、
 夜になりジャージに光が当たると「砂利」のような斑点模様が浮かび上がる
ユニークなデザインです。

 全てのジャージ同様、ポケット、通気性の良さ、 快適さなど、
ジャージに必要な機能がすべて揃っています。


株式会社LYNX

新たな“たのしい“ にリンクする。 自転車の新たな可能性を発掘する企業「LYNX」の公式ホームページです。

0コメント

  • 1000 / 1000