Philosophy


新たな"たのしい" にリンクする。


自転車は一番身近な移動手段。こんなに身近なものなのに、自転車を取り巻く環境はまだまだ未成熟。洋服を選ぶように、自転車のアクセサリーにももっとたくさんの選択肢があるべきだと私たちは考えます。世界にはまだまだ人を楽しくさせる製品があります。LYNXは世界中に存在する可能性を発掘し、日本のサイクリストの皆様にお届けします。


Message


こんにちは、株式会社LYNX社長の小林俊介と申します。

「新たな”たのしい”にリンクする。」この一文が弊社の使命であり、目標です。

身近な移動手段であり、世界各地で活躍する自転車という乗り物。そんな自転車に関わる製品は数多く存在しますが、残念

ながら日本国内で流通するアイテムはほんの一握りというのが現状です。世界に潜む、自転車の新しい可能性を探し出し、

楽しさを知っていただきたい、という思いで日々活動しております。

まだまだ新参者ではありますが、宜しくお願い申し上げます。


staff

小林俊介(こばやし しゅんすけ)

高校生の頃に自転車を始め、レースに出場した経験もある生粋の自転車好き。商品開発・輸入業務から営業まで、何でもこなすオールラウンダーで、他者の目線に立って行動する姿勢から、部下の信頼も厚い。趣味は自転車と音楽。

別所菫(べっしょ すみれ)

LYNXの英語番長。持ち前の語学力を活かし、海外メーカーとの輸入やり取りで活躍。自転車業界における数少ない女性目線の意見は社内でも重宝されている。趣味は読書とお笑いライブ。


会社概要

社名:株式会社LYNX(リンクス) LYNX.inc

事業内容:自転車用品開発、輸入、卸売事業

設立:2020年(令和2年)9月23日

資本金:1,800万円(内資本準備金900万円)


連絡先

Tel : 050-1743-3995

E-mail :headoffice@lynxbike.co.jp

営業時間:10:00~18:00(土日祝は休業)

所在地:京都市東山区下堀詰町246 テイブンビル2F